2017年04月29日

R230型メルセデスベンツキーレスゴースペアキー作成ご依頼

 弊社ユーザー様よりスペアキーの作成をご依頼頂きました。
 元々入庫時からキーは1本しか付いていなくそのまま
ご使用頂いていたのですが、はやりスペアキーが欲しいとの
事で、いつもお世話になっているヤナセさんで、スペアキーを
作成頂きました。
 値段は、キー本体価格が、56000円程です。
 通常のリモコンキーの4割増程の金額です。
 なかなか高価ですね。

 キー自体は、4営業日程で完成してきました。
 そこで初めて知ったのですが、車両側のキーの記憶は
2本迄と制限されており、付属していなかったスペアキーの
設定を消去しないと、今回の新しいキーのキーレスゴー機能は
使えないと言う事を初めて知りました。


IMG_3111.jpg


 メルセデスはセキュリティが厳重ですね。
 もちろんこの作業は、デイーラーでしか設定出来ません。
 無事設定をして頂、ご納品となりました。

 めでたしめでたし

 有り難うございました。

 オートソリューションズ
posted by オートソリューションズ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 車両メンテナンス報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179584946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック